2006-01-11から1日間の記事一覧

パートナーシップ復活・・・

何のことはない、何かの拍子でバックアップファイルからの復元が正しく行えていなかったみたいです。もう一度復元をやり直したら、シンクロしてくれました・・・よかった・・・orz

Activesync4.1でシンクロ不能?

必要なキャプチャ画面が出てきたので(すでにどれが初期状態かわからなくなっていたので)最新状態でActivesyncでデータを母艦に移した後、バックアップを取り直して、フォーマットリセットを行いました。で、必要なキャプチャ画面と取り終えて、さぁバック…

今更ながらにW-ZERO3でのメール更新

昨日、ようやく懸案事項であったW-ZERO3のウィルコムメールアドレスからのはて日記更新の設定を完了しました。メールタイトルに日記の記事タイトルを入力すると全角18文字目以降が文字化けするという問題はすでに解決策が報告されていたので、メールのSubjec…

遅まきながらコメント返し(。_・☆\ ベキバキ

研修中の日記につけていただいていたコメントを今更になって返しています。昨日から通常業務に復帰中ですが、いきなりの超多忙モードに体調管理が追いつかない状況です。なんとかしなきゃ、といっている尻からこれですからねぇ・・・。とりあえず、一つずつ…