2005-09-19から1日間の記事一覧

わずか3日で・・・(謎)

発注→認証→発送→到着までわずか4日でした。予定では23日頃といわれていたのですが・・・。おかげで環境構築に丸1日使っちゃいました・・・。

こっちは朝飯と昼飯

「すき家」の牛丼 「松屋」の新作豚丼

少しだけぺったん

全部じゃないけれど、せっかくなのでちょっとだけ張って起きます(^^ゞ でアップしようとしたら・・・・fotolifeが容量オーバーでした・・・(/_;)

P50がヤフオクに・・・

巡回中に見つけましたが、開始価格80,000円、希望落札価格80,000円とはね・・・。まぁ、代理購入の請負のようですが・・・ http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e49721469

動いた!

ボタンをかなりなが押ししたらリンゴマークが表示されて復帰しました・・・。よかったぁ・・・(;´_`;) しかし、ほんと、なんかオフで旅行いって電脳機器持って行くたびに災難に遭っているような気が・・・(^^ゞ遊びすぎている罰か・・・ 夕べぐっすり眠れ…

動かなくなっちゃった( ̄〇 ̄;)

朝は動いたのにバッテリー切れで持って帰って充電しても反応してくれません(;_;)

fotolifeの切り替えって・・・

本当に次の更新日まで増量反映されないの?アップした画像はほとんど日記中で使っているから、削除するのもなかなか難しいんですけれど・・・。結局デジカメコースに格上げですわ・・・。

Lunascapeが「3」に・・・

環境設定作業に入っていたら、偶然通常利用しているタブブラウザの「Lunascape」が「3」になっていることに気がつき、早速母艦とノートにインストールしました。最近はこれでネットを巡回していることが多いです。 しかし、MicrosoftOffice2003のアクティベ…