2005-08-06から1日間の記事一覧

充電祭り中

気がつけばバッテリーが危ないマシンばかりだったので(^^ゞ、昨日Peek_Dogさんにお借りしたUSBハブを使ってホテルの部屋で充電祭り中です。久しぶりにノートを起動して巡回中。持ってきたんだけれどなかなか起動している時間がなかったんですよねぇ。はぁ、…

[ひとりごと]ホテル帰着

心配されたレポートは今日の提出ではありませんでした。しかし、集中力を高めすぎて疲れました。集中してもわからんものはわからん・・・;_;)頭がショートしそうなので本日はホテルに直帰してきました。残り後2日ですが、この先が非常に不安な講義だったり…

[ひとりごと]あれ?

午後の出席表に名前を書いたらレポート用紙を渡されました・・・。あれ?今日は課題の提示だけのはずでは・・・・?うー、お腹ふくれてちょっとまずい状況・・・。でも、今日ほど集中して受けている日は今までなかったなぁ・・・(ばきっ!)

[MX1]YahooモバイルBB登録完了

携帯からすぐに登録できるって理解していなかったぬりかべ魔人です。速攻で登録してただいま接続中^_^)ふぅ、やっぱり一人で電脳いじっていると落ち着くなぁ(ばきっ!)

今日はマク(^_^;)

黙祷

とっくに時間は過ぎ去っているんですが、休憩時間になったので、広島の原爆犠牲者の方々に黙祷。60年目になるんですね。未だに多くの人々が苦しんでいる現状をもっと核保有国にもまたこれから持とうなど考えている国にその愚かさを認識してもらいたいもので…

さぁ、2日目

昨日の講義では失敗してので、今日は気合いの入れ直し(^_^;)一番前の席になってしまいました。とにかく集中だ(^_^;)えっと、泥沼入隊の件はこちらですでに確認済みで登録は完了しましたので・・・。引き続き報告をアップしてくださいね。でも、早く解決され…