2005-08-05から1日間の記事一覧

1/100ストライクフリーダムゲット!

明日発売日になってましたが、嗅覚が研ぎ澄まされていたのか見事にゲットしました!秋葉原まで来てガンプラゲットしてるよ(^_^;)

[ひとりごと]人間腹がふくれると・・・

眠くなるのは本能なんだな。午後一番の講義は見事玉砕・・・。本日最後の講義をがんばって聞いて明日につなげられるようにするんだな・・・。しかし、大切な内容なんだけれど・・・つくづく資料の用意のしかたの大切さを再認識したんだな・・・。要望があっ…

[ひとりごと]今日はなか卯なんだな

お昼の孤独に浸りたい休憩に失敗したんだな;_;)おかげで今日はマクドに行けなかったんだな。これでは減点されちゃうんだな^_^) こうなったら研修終わったらすばやく脱出するんだな・・・。 ところで今日はおかげさまで睡眠もばっちりだったのでとっても元気…

[MX1]会場内の無線LANを利用

実は昨日の研修の終わりに偶然気がつきました^_^)前の晩に無線LANのスイッチをオンにしたまま電源を落としていたMX1を立ち上げたところあっけなくつながってしまったのでした。うーん、何という不覚。4日間も気がつかなかったとは・・・。まさか何のセキュ…

おはようございます

いや、夕べは気の緩みもあって醜態さらしてしまいました。二日酔いにならなかったのが救いです(^_^;)おかげでぐっすり眠れたので今日からの第二弾の研修を頑張ります!しかし、記憶が完全なのか、めちゃくちゃ不安だったりして(^_^;)