2005-03-25から1日間の記事一覧

W杯アジア最終予選日本対イラン

先取点をとられてしまいました・・・前半39分。ただいま日0-1イ。

上の記事↑

文末がおかしいですねぇ(^^ゞ何で「歳のせい」なんて書いたんでしょう?やっぱり遅い時間だったんでぼけていたんですね(。_・☆\ ベキバキ

ファームウェアアップデート

PSP

最近出番の少ないPSPですが、nmijiさんんのところでアップデートの情報を知ったので早速アップデートしました。まだ、無線に繋いでいないのでMS Duoを使ってのアップデートです。指示どおり操作したら、あっと言う間にできてしまいました。でも、実際にどこ…

サッカーW杯アジア最終予選第2戦対イラン戦

1-2で日本負けてしまいました。残念。しかし、30日にはバーレーン戦があります。まずはこれに勝つことですね。小野がイエロー2枚で次試合出場できませんが、えっと、三都主と田中は出場可能になりますよね?どうなるかわかりませんが・・・。引き続きの試合…

不吉なこと書いたからか・・・逆転された・・・

「引き分けでも可」なんて書いたせいか、その直後に逆転を許してしまいました。その直後に小野を小笠原と交代ですか・・・。それにしても、このスタジアムの芝、かなり滑るようですね。ホームのはずのイランの選手も結構足とられている・・・とか、書いてい…

同点!

後半21分、福西のシュートで同点!目先の勝ち負けにこだわらず・・・という言葉はよくわかっているのだが、やっぱり見ていると勝ってほしいです(^^ゞ(というか、今回はアウェートだから素人考えで引き分けでもいいかな?と(。_・☆\ ベキバキ)

ダメや・・・

サッカー中継に熱中しすぎて、部屋の片付けに手をつけられません。これは中継終わってから深夜にするしかないですね・・・明日9時から工事業者が来ますが・・・orz