2004-10-16から1日間の記事一覧

宴はまだ続いています

二次会まだ続いています。ちょっと腰がやばいかも。で!も、幸せそうな顔を肴に飲む酒はおいしいですね。現在野良電波を拝借してアップロード中です。あ、酔いも回ってきたかも(^^;)大丈夫かな?

宴中

とってもお幸せそうです。お買い物報告はのちほどヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

秋葉原は危険地帯だった

なんでこんな危険地帯に変わったんでしょう?それになぜこんな危険なコースに・・・。とりあえず昼食で一息つけます。

朝っぱらから・・・

e800が飛びました・・・。昨夜自動バックアップされていて助かった。期限損ねたのかな?何はともあれe830Wじゃなくてよかった・・・

Happy Tapping Keyboad!&対応スキン

うわーっ!?怒濤のアップデートです!すでにHTK(Happy Tapping Keyboad)とVGALargeKBとの連携が実装されて、さらにキー配置が変更されたにも関わらずそれに対応したスキンが公開されています!?すごい!すごすぎる!!いったいこのお二人はいつ寝ておられるのでし…

まだ起きてたりして

こんな時間なのにまだ巡回しています。朝起きられるのか? ところでホテルに到着してからずっと無線LANに接続しています。バッテリーはホテルで充電して持ってきた大容量バッテリーに交換しました。すでに3時間以上接続していますが、まだ大丈夫です。明日の…