2004-10-13から1日間の記事一覧

なんだかんだいいながら・・・

なんだかんだいいながら、もう水曜日が終わる。ということは明後日には東京行きじゃないか!?げっ!?全然準備してないよぉ・・・。どうしよう・・・。と、あわてたところでどうってことはない・・・着るものと携帯とお財布とFZ3とe830W一式持っていけばい…

疲れたぁ〜

3連休田舎に帰ってきたときの疲れが今頃に・・・歳とったなぁ・・・(;゜゜) とりあえず心配だっった腰の方は大丈夫なので、週末のこともあるし無理しないように早めに寝よう(^^ゞHPのサイトにhx4700が表示されましたが、まだ申し込みは受け付けていないみた…

やったー!\(^O^)/

オマーン戦、勝ったぁ\(^O^)/1-0の僅差でしたが俊輔のアシストで鈴木が決めてくれました。通訳の方が退場になるというアクシデント、一瞬ジーコ監督まで退場か?と思ってしまいましたが、よかったです。これで1次予選突破!最終予選に進みます!!さぁ、…

サッカーW杯アジア予選 オマーン戦前半終了

早く寝ようと思っていたのに、すっかり忘れていました。今日オマーン戦だったんですね。で、テレビ観戦(。_・☆\ ベキバキ。前半終わって0-0の同点です。なんとか、勝って勝ち点3をとって最終予選通過を決めてほしいですね。がんばれ、日本!!(って、やっ…