2004-03-13から1日間の記事一覧

今日はこのまま就寝します

恒例のチャットデーではありますが、疲れをとるために今日はFPDA、sigmachatともにお休みしますですm(__)m購入してきたキーボードの設定もすべて明日のお楽しみにしておくことにします(^^ゞ

左肩が痛い・・・(;_:)

骨に異常はないといわれた左肩だが、最近日に日に痛みが増していく。すでに肘を曲げた状態で肩より上に腕を上げられない状態になっている。これは時間を作ってきちんと見てもらった方が良さそうな・・・。

本日のお買い物結果(^^ゞ

本日のお買い物の結果です。 マイクロソフト Wireless Optical Desktop Elite USB変換用アダプタ CD2枚 「ココロが止まらない by JEWELRY」、「光と風と君の中で by 高岡亜衣」(アニメ「モンキーターン」OP&EP) ガンプラ 1/144 GUNDAM ASTRAY RED FRAME&…

背中の押し合い

sugaさんとヨドバシでミニオフ中。お互い久しぶりに背中の押し合いで落ちましたf^_^;私はキーボード、sugaさんはHDDをお買い上げ!

ヨドバシカメラで・・・

今強烈これがほしい!というものはおかげさまで^^;ないんですが、今日見ておきたいものは プリンター FOMA新型 メモリー関連 FZ10用オプション ゲーム関連 ガンプラ関連 ってところです。まぁたぶん大きなものに落ちることはないと思うのですが、いかにたま…

まだベッドの中です

久しぶりにゆっくりしているような感じでまだ 布団の中にいます^^;まぁ、いいでしょう。さっきゆうパックが届きましたのでいったん起き出ましたが、また潜り込んでしまいました。もうちょっとしたら、起きて動き始めようかな^^;