2003-11-19から1日間の記事一覧

仕事もせずに・・・

明日提出の書類を作り上げなければならないというのに、頭がぼーっ!とているのと、鼻が詰まっていて息がしにくいのとを理由になかなか手をつけられません。今日はあきらめて寝る!というわけにはいかない状況なので意地でもしあげなければならないのですが…

とりあえずメーカー出荷はされているみたいですね

Zodiacですが、pocketgamesさんのサイトを見てみると、無事出荷はされているみたいですね。たぶん、PDA工房、vis-a-visも同様ではないかと信じています(^^ゞということは、もしかしたら週末にはお目にかかれるのかな?すでに神様山田様のJ-OS for Zodiac600…

来たーっ!?(Zodiacじゃないよ(^^ゞ)

うわ、先日SL-C860が発表されたばかりなのに、来ました!SL-6000発表です!!\(^O^)/しかし、まだ公式サイト見ただけなのですが、これって企業向けだけ?一般販売してくれないのでしょうか?これかいたら、急いで通販サイト巡回せねば・・・(。_・☆\ ベキ…

いい加減に・・・

そろそろ始めるか・・・。その前に腹減ってきたから、夜食作って食ってからにしよう・・・。もうこうなったらとことんつきあってやる〜<根性なしの私め!!(--;)

はてないじっている場合か!(T/O)

まだ・・・

この時間になってもまだ動けていません。身体がだるくなってきて、思考能力が極端に落ちてきています。こんなことかいている場合じゃないのに・・・Webから離れられませーーーーん(;_;)