2003-11-02から1日間の記事一覧

うわっ・・・!?恥ずかしい

うわっ・・・。あらためて自分の声を聞いてみるとめちゃくちゃ恥ずかしいです(。_・☆\ ベキバキ しかもめちゃくちゃ緊張していたから気の利いたことも言えてないし・・・。なんかめちゃくちゃ恥さらしてるなぁ・・・旅の恥はかき捨て・・・にならない!?・…

無事帰宅

とりあえず、自宅に帰り着きました・・・。めちゃくちゃハードでした(^^ゞでも、楽しかったです(^^ゞちょっと気力が尽きかけているので、もしかしたらこの後をかけないかもしれないです。この2日間の詳細は遅くとも明日中にはアップしようと思います。たく…

間に合った(^_^;)

なんとかぎりぎり間に合った。ほっと一息。

げっ!?

itoさんとnishishitaさんと楽しい時間を過ごして時間いっぱいで秋葉駅から電車に乗り込んだら、鶯谷で誰かが線路内に立ち入ったということで山手線がストップ。げっ!?新幹線間に合わないかも・・・

まだニフコンは続いています

ただいま午前2時です。ニフコンはまだ続いています。「デンキネコ」上映会は前半を終了し、この後後半を迎えます。みんな笑いながらみているのですが、ほとんどの方が寝ながらみています(^^ゞほとんど死んでます(。_・☆\ ベキバキでも、おもしろくて笑える…