2003-08-21から1日間の記事一覧

さらば!岐阜 15:44

うーん、なんかものすごく長く滞在していたような気がします。でも、これで終わりです。しばらく来ることはないでしょう、たぶん・・・(^^ゞ結局ホテルと研修会場の間を行き来してるだけで終わっちゃったなぁ。岐阜城、夜ライトアップされていたらしいので見…

暑っう!!14:45

レポート書き終わって、さぁ、帰るかぁ、と表にでたら暑い!真夏みたいな暑さじゃん!?ってまだ夏か(。_・☆\ ベキバキ 長く研修で日中冷房のきいた部屋にいることが多かったことと、今年なかなか本格的な暑さが来なかったことですっかり忘れておりました(^…

午前中は・・・居眠りしてました(。_・☆\ ベキバキ 12:50

さすがに朝気合いを入れたものの、4日間も寝不足が続くと集中力もたいして続かず・・・そこへきて、最後の2時間の講義はビデオ視聴と来たもんだから・・・うとうとしてしまって内容ほとんど覚えていません(。_・☆\ ベキバキ でも、後はレポート書いて出せば…

12日間に及ぶ研修も本日で終了 8:45

ふぅ、今日の講義で7月末から受けてきた研修もようやく終了です。後少しがんばれば・・・。でも、長くて大変だったけれど、日頃の仕事を見直せるいい機会になったので、それでよしとしますか(^^ゞ自費研修だったので費用がかかったのは痛かったですけれど(/_…