本格的にお引っ越ししようと思います

 こちら側ではお久しぶりです、ぬりかべ魔人です。
最近ブログの更新がぜんぜんできていない状態なのですが、こんな状態では複数のブログを更新するなどとても厳しいので、そろそろお引っ越しを完全移行に移そうかと思います。住み慣れたこちらを閉じるのは忍びないですが、Android端末がメインに移ってしまった私のデバイス環境ではこちらよりもやりやすいということで、以下に完全引っ越ししようと思います。ここを閉鎖するつもりは今のところまだないのですが、いずれ閉鎖するかもしれません。
お引っ越し先
ぬりかべ魔人の「マ」空間!?→http://nurikabe-majin.jp/blog/
今と同じでまったりとしか更新できませんが、あちらでもよろしくお願いいたします。
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync