とりあえず・・・

タブレットです^^;iPadは職場の先輩が手に入れて結構ホレホレ攻撃を受けているのですが、個人的に7インチ液晶サイズは大きすぎると感じて全然魅力を感じなかったので、いままでタブレットには縁がほとんどなかったのですが、なんかトチ狂ったみたいにDELLのSTREAKを手にしてしまいました(なぜかネットブックを処分してこれを手にするという暴挙に・・・(。_・☆\ベキバキ!)
でも、個人的にはやっぱりこのくらいのサイズが持ち歩いて操作するのにはちょうどいいのかもしれません^^;とりあえず忙しい間は少しだけいじってみようと、SH-10Bに入れているのとほぼ同様のアプリをさっさとインストールしてみました^^;

SH-10Bのキーボード部分に重ねてみると、ちょうど同じくらいのサイズで、なんかデュアル液晶搭載端末みたいですね^^;
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync