ブログ更新にはまだこっちの方に一日の長あり・・・かな?

 うまく行くかな?と思って使い始めたAndroid用のはてなダイアリー投稿アプリは投稿に失敗することも多く、いくつか書いたエントリーが消えてしまいました・・・orzはてな以外にもいろんなところでブログ開設してますが・・・(。_・☆\ベキバキ!、それらをメール投稿以外のアプリで使いたいと思うとやっぱりまだWindowsMobileの方に分があるように感じます。ここは当然HatenaSyncで快適に投稿できるし(ATOKで入力も快適だし、画像の添付やらできることはとっても多いですしね(正直まだまだ使い切れていないわけですが・・・。aroooyさん、感謝m(_ _)m)、それ以外のブログへの投稿もINBloggerが投稿できますしね^^;キー入力は最近SH-10Bを使いまくっているせいで、T-01Bのキー入力にちと押し間違いが多いんですけれどね^^;まぁ、長く使ってきてますからこの記事エントリーしてるだけで思い出しちゃってるんですけれどね・・・・(^^;)
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync