暴走状態は明日で打ち止め!?

 5月中旬から続いていた暴走状態はとりあえず明日で終わりにできそうです。これでしばらくは落ち着いて安定状態を保っていきたいと思います。というか、少なくとも暴走は押さえないとね・・・
 しかし、面白い端末が日本でも出るようになりましたね。キャリアの制限とか、いいところつぶしているとかOSのバージョンが最新じゃないとか、まだまだ不満はありますけれど、それぞれのキャリアからスマートフォンが発売されるようになってきたことは、数年前だったら予想もできなかったですね・・・。おもえばX01HTの頃とか懐かしく思えてきますよね。あとはサービス面でのさらなる充実と、パケット単価の値下げを各キャリアともがんばってもらいたいですよ・・・。定額の上限をもっと下げるとか、パケット単価そのものをもっと低く設定するとか・・・まだまだできることはいっぱいあると思うんですよね。
 あぁ、そういえばそろそろ本気でここのタイトル考え直さなければならないと思っているのですが、なかなかいいのが思い浮かばないです・・・
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync