静電式タッチパネルだとどうも違和感が・・・

 久しぶりに力入れてエントリーを書こうと気合いを入れているのですが、ちょうど仕事が忙しい時期に突入していることもあって、週末になりそうな感じです。まぁ、すでにネットにはたくさんのレビューがあがっていますから、今さら私が・・という思いもあるのですが、まぁ、自分のために書いてみようと思ったので、この週末がんばってみたいです・・・っtw、それを言い出したら実はいっぱい新しいデバイスが転がってたりして・・・(-_-;)
 ただ、今日1日持ち歩いて暇なときにいろいろといじっていたのですが、Xperia X10やiPhone3Gでは慣れ始めてきている静電式のタッチパネルでの操作にもう一つしっくりきていません。だって、今までのWindowsMobileデバイスはみんな感圧式のタッチパネルだったのですから・・・。スタイラスでの操作に体が慣れてしまっていて、指でボタンをタッチしようと思ってもうまくタッチできないことがしばしば・・・ましてやUI自体がそういった指でのタッチ操作にまだまだこなれていないな・・・と感じました。T-01Aを使っている私的にはこのT-01Bが感圧式のタッチパネルだったらいいのになぁ・・・と思ってしまいます。
 逆にありがたいと思ったのはバッテリーがT-01Aと同じものだっっという事実です。T-01A用の標準バッテリーを2つもっている私にとってはT-01Bの予備バッテリーが2つ、最初からそろっているようなものですからね(^^;)単体で充電できるチャージャーも持っているし、T-01Aを充電用に利用することもできますからねぇ(^^;)USBホストアダプタも流用可能ですし、当然BTキーボードだって使えます。最初からフル装備状態みたいなものですからね(^^;)あとは、あまりサイズが大きくなりすぎないカバーがほしいですね。もちろん、本体にはついていないストラップホールのあるやつが・・・(^^;)
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync