iPhone4がくる前にT-01Bがきた^^;

 白ROMのT-01Bを入手しました^^;
 なんか、勝手知ったるホームグランドのはずなのに、バージョンが6.5.3になって、その使い勝手に結構戸惑っていたりします^^;ここのところずっとAndroidXperia X10ばかり使っていたせいでしょうか?いつも通りサクッとカスタマイズしてしまいたい衝動をぐっと抑えて、久しぶりに素の状態でいじっています。とりあえず、aprioとMZ3iとHatenaSyncはインストールしましたけれど・・・^^;しかし、ATOKが最初から入っているのはいいですねぇ(^^;)
 さぁ、とりあえずは今からワールドカップ日本対パラグアイ戦のテレビ観戦に集中します・・・
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync