iOS4にアップデート中

 二時過ぎからアップデートが始まると聞いて、いてもたってもいられずに、突貫工事でアップデートにチャレンジしてしまいました(。_・☆\ベキバキ!結構時間がかかってしまいましたが、現在アップデート自体は無事終えて、バックアップからの復元中です^^;おもえば、これで二度目のメジャーアップデートになるんですよねぇ・・・^^;なかなか感慨深いですね。マルチタスクが使えないのは承知していますが、それ以外の機能が旧機種でも使えるようにしっかりアップデートしてくれるのはうれしいですね^^;肝心の機種変予定のiPhone 4はいつ手にはいるかわからない状態ですしね・・・
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync