1時間持たないモバイル機器ってどうなん?バキッ!!☆/(x_x)

 気がつけば2週間以上もここを更新していませんでした・・・バキッ!!☆/(x_x)DUCKの会合のことも書かなければ・・・と思っているんですが・・・なんか、最近昔ほどネットに対する意欲に欠けている?バキッ!!☆/(x_x)
 今月1日にXperiaを入手以来、日常におけるモバイル機器の中心はそちらに移っていたりします。Gmailに届いているメールの確認やtwitterの閲覧(自分がつぶやくところまではなかなかいかないのが、何となく歯がゆい・・・)なんかが主ですのでXperiaとSC-01Bがあれば実際十分なわけです。モバイル用のPCも一昨年来多数に手を出してきましたがバキッ!!☆/(x_x)、結局これといってなじむものがなく・・・なぜか最近好んで持ち歩いて使っているのがWILLCOM D4だったりします。どうなっているんだろう?私は・・・??自分でもさっぱりわからない状況です(^^;)だいたい、WILLCOM D4は標準バッテリーで1時間弱、大容量バッテリーでも2時間動いてくれないような端末です。正直持ち歩いて使うことを考えるとこれほど不安な端末は他にはないような気がするのですが、それでもなぜか気に入ってしまっているんですよ。なんでだろ?まぁ、バッテリーが持たない問題については、今のところ私がその程度さえも使い切ることがない程度にしか使っていないために気にならないだけでしょうし、気に入っているからと使えば使うほどバッテリー駆動時間が短いことを思い知って使わなくなっていくのかもしれませんが・・・。まぁ、自分が気に入っているからいいか・・・バキッ!!☆/(x_x)
written by HatenaSync