いよいよ動き出しますね

Digitalgadget Users Community Kansaiを始めます

お知らせ

Digitalgadget Users Community Kansaiというユーザーグループを発足します。

活動内容は主にスマートフォンや他のデジタルガジェットが好きな人が気軽に集まって交流したり、自分の端末や使い方を紹介したりしなかったり出来るような場になればいいなと思っています。

本格始動は2月からを予定していますが、1月16日に発足会としてpocketgamesさんの協力により、Google Nexus Oneにお触り出来る会を行います。端末は1台なので一人で占有というわけにはいきませんが、どんな端末かとりあえず触ってみたいという人はぜひお越しください。

他にもBold9700、Bold9000@OS5、T-01A@WM6.5などにお触り出来ると思います。
(以下略)

黒と苺の BlackBerryBold日記」で案内が告示されています。デジタルガジェットに興味のある人たちであつまって、新しいガジェットをいじってみたり、直接ユーザーの使い方などの情報交換ができたりできる交流の場があればいいねぇ・・・(もちろん、持っていないけれど興味のある方にとっても有益な場になるといいな)といいうことで、「Digtalgadget Users Community Kansai」の発足が告示されております。
 興味ある人が気楽に参加できる会になって、意見交換ができて、ユーザーが増えたり、そのユーザーの意見がメーカーやキャリアに届くようになったらいいなぁ・・・と思っております。申し込み受付は15日の13:00までになっていますよ。お申し込みはお早めに・・・(私はすでに申し込み済み(^^ゞ)