3日間の休養の後で・・・(^^ゞ

 8日の金曜日の朝、ちょっとした不注意というか無謀な行為から土の地面の上で見事にすっころんでしまいました。仕事中はそれほど痛いとは思わなかったのですが、午後から徐々に痛みがましてきて左腕が上がらないし、曲がらないし、握力もほとんどない状態に・・・。骨が折れているとは思わなかったのですが、筋を痛めたかな?と・・・。
 とにかく定時後すぐに近所の医者へ。結果は肉離れとのことでした。出血があるので直るまでしばらくかかるけれど固定する必要はないとのことで、湿布の朝夕の交換だけでこの3日間過ごして来ました。3日経ってとりあえず痛みは徐々にましになってきたものの、まだ自由に曲げることはままならず・・・キーボード両手で打つのも辛かったのでブログの更新もお休みしてました(^^ゞまだ、握力も元通りじゃないし、曲げるよりもひねる方が駄目なんですが、なんとか明日からのお仕事への影響は最小限ですみそうです・・・あぁ、もう今後は調子にのったり、ムキになって走ったりするのはやめます・・・