年超えちゃいましたけど、2009最後の書き込み

 えっと、年超えちゃってますので、とりあえず
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 メール投稿なので(E90からです)通信規制にひっかかってしまうかも知れませんが、2009年は個人的に本当に仕事に忙しい1年でした。スマートフォンはあまり手を出してなかったのですが、ストレスのはけ口としてネットブックを買っては手放し、また買っては手放すを繰り返してしまいました(。_・☆\ベキバキ それでもBBBは気に入って使っていますし、T-01Aもお気に入りのマシンになりました。XPERIA X1は悪くはないんだけれどメイン回線として使うには電波のつかまえ具合が悪く、結局数年ぶりにメイン回線を普通の携帯に変更するということをしてしまいました(先日より940SCをつかっています)(^^ゞ
 日記の書き込みも不定期になって、ネタも大した事かけなかったのですが・・・新しい年を迎えて、また新たな気持ちでマイペースで続けて行きたいと思います。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m