懐古趣味・・・バキッ!!☆/(x_x)

 私は新しいもの大好きですが、たまにふっと昔のものがいじりたくなる傾向があります(^^;)それほど新しいマシンをいじっているわけでもないのに、以前から持っているマシンに興味が移ったり・・・(^^;)何度もそんなことに陥ったりします。それもいつの間にかマイブームになっちゃうのが自分でも不思議ですバキッ!!☆/(x_x)Universalを何度も何度も復活させて使っていたりするのがその一番の例なのですが(といってもUniversalは何度でも使いたいと思わせるほど個人的な名機であるということもあるんですが・・・)、本日ひょんなことから発売から1年半もたっているマシンを知人から譲り受けました(^^;)スマートフォンではなくノートPCなのですが、最近はPAとかAS1410といった最新のマシンで遊んでいたかと思うと数年前に作った後放置状態だったキューブタイプのデスクトップにWindows7をインストールしてメインデスクトップをあまり使わなくなったり・・・(^^;)まぁ、飽きっぽい性格が大きく影響しているのですけれど・・・新しいものではなくっても初めて扱うものとかはやっぱりいじっていて楽しいですね(^^;)いつまでそれが続くのかはわかりませんけれどね・・・バキッ!!☆/(x_x)
 さて、寝るかぁ・・・
written by HatenaSync