早いもので今年もあと1ヶ月・・・

 早い!?あまりにも月日がたつのが早すぎるっ!?もう12月とは・・・
年の瀬が迫ってくるとどんどん忙しくなってくるので、ただでさえ体調管理が重要になってくるこの時期に、生活パターンが最悪化してしまっていますバキッ!!☆/(x_x)睡眠時間がどんどん短くなってきてしまっているのが現状・・・。いや、早く眠らなきゃ・・・とここ毎晩布団には早めに入っているんだけれども、なぜか素直にすっと眠りにつけない始末・・・バキッ!!☆/(x_x)昼間に眠気に襲われるとかはないんですが、こんな状態が続いていけばどっかで無理が出るのは必定・・・そんなことは百も承知のはずなんですが・・・バキッ!!☆/(x_x)
 とかいっているうちに今夜ももうこんな時間・・・「あれ?まだ1時やん・・・」などと時計をみて思ってしまう私は・・・orz
 さて、薬飲んで今夜こそもう寝るぞ!?おやすみなさい
(こんなこと書いてること自体が、すでに馬鹿な状態を示す証拠なのに・・・)
written by HatenaSync