HatenaSync4DT Vr.0.0.2でテスト

 aroooyさん、早速のバージョンアップお疲れ様です。とりあえず就寝前に公開されていることに気がついたので(^^;)、PAにインストールしてみました。問題なく立ち上がっていますが、最初に起動させたときのIDとパスワードなどの入力ウィンドウが昨日の0.0.1では小さかったのに、今回は起動したらずいぶんと大きくなっていたので、ちょっとだけびっくり(^^;)でも、もしかしてこれって私の環境による違いってことでしょうか?
 画像アップテストもかねて、そのときのスクリーンキャプチャをアップしておきますね(^^;)

written by HatenaSync