最近は・・・・

 最近の私の持ち歩き状況は非常にアンバランスです(^^;)ネット関係は基本的に出勤したら、昼休みになって昼食とりながらGmailにアクセスして簡単にメールのチェックをするのが日課になっています。毎日たいしたメールは来ませんからたいていはタイトルのみの確認で事が済みます(^^;)ちょっと確認したいメールがあったときだけその内容を読み込んで見るだけ・・・そんな毎日です(^^;)仕事中に何か調べる必要ができたときには職場で支給されているPCで調べればいいだけです。わざわざそこに個人の私物を持ち込む必要はありません(まぁ、これは最近ではどこの職場でも一緒ですよね)。前にも書きましたけれど、出張も減ってきましたから移動中にちょっとアクセス・・・という状況もない(/_;)だから、本来は持ち歩く必要はなくなってきているのですが、なぜかそれに反比例して持ち物は増えていく一方ですバキッ!!☆/(x_x)精神の安定のためというか・・・持っているだけで落ち着く、持っていないと落ち着かないといったところでしょうか(あぁ、なんか末期的症状だなバキッ!!☆/(x_x))。とうことで、メイン携帯のX05HTはもちろんのこと、サブのBBB、メール確認用のT-01A、の3台は常に腰のベルトに装着されていますバキッ!!☆/(x_x)。そして、机の横に置いている鞄の中にはiPhone3G(鞄の中なのが悲しいところですが私の中ではこの立ち位置になります)、さらにUniversalあ入っていて最近はそこにPA+リュウドのBTキーボードのセットが入っています。あ、今年今までと大きく変わったところは毎日職場での移動に必ずほぼ日手帳が同行していることです。これは今までにはなかったことなんです。アナログの手帳に毎日何かを書き留めてるというのはたぶん人生初の出来事ですバキッ!!☆/(x_x)すでに来年用のほぼ日手帳も到着済み。
 こんな近況ですから、書くネタがなかなかなくって更新がずいぶんと減ってしまってたりします・・・。さてさて、この先どうなりますことやら・・・
written by HatenaSync