最近モバイルをしていない・・・(/_;)

 HatenaSyncデスクトップ版を待ちわびていた大きな理由に最近日常生活上で全然モバイルしていないことがあります。今の職場に変わって5年がたち、さらに今の部署になって3年になりますが、本当に仕事で外に出る機会が激減してしまいました。以前の職場だと月に何回かは必ず出張があって、それに出かけるのに地図が必要だったり、出張中に職場からの連絡でメールが必要だったり・・・さらに移動時間があるのでその間にちょこっとだけ巡回したり・・・という時間があったのですが、今はほとんどありません(^^;)まぁ、自転車で通える範囲での転勤だったのでありがたいことではあるのですが、自転車通勤はモバイルの天敵ですねぇ・・・バキッ!!☆/(x_x)
 最近は昼休み中に昼食とりながらWILLCOM03かT-0AでGmaiを少しだけ確認する程度ですね。おかげでスマートフォンの出番はどんどん少なくなっていき、最近はデータ通信用にイーモバ回線使ったら、メイン回線は普通のガラケーに戻してもいいかな?と思い始めていたりして・・・(^^;)とはいっても現在はメイン回線がX05HT@サブ回線はBBBで回しているんですけれどね・・・(^^;)しかも、最近私の行動範囲ではなぜかソフトバンクの電波が入りにくくなり、docomo回線のBBBの方が電話としても使いやすいと思い始めている次第です・・・さらにソフトバンクはさらに携帯電話会社としてのサービスが迷走している感が強くなってきていて、以前ほど魅力を感じなくなってきてしまいました。もともとストリーミングなんてしない(動画は変換したファイルで持ち歩く)ので、帯域制限とかもあんまり関係ないし・・・まぁ、物欲だけは相変わらず健在なのが・・・悩みのタネなんですけれどねぇバキッ!!☆/(x_x)
 現在の興味はE72とSC-01Bだったりするんですけれどね・・・バキッ!!☆/(x_x)(あ、こっそりと東芝のセパレート携帯にも興味津々だったりしますバキッ!!☆/(x_x))
written by HatenaSync