ソフトウェアアップデート完了

 T-01Aのアップデートが出ていましたので、帰宅後早速適用してみました。いつものごとくバッテリーだけ確認してなんにも考えずにアップデートを実行しましたが、実行している最中に「あれ?そういえばWILLCOM 3G COREのFOMAカードを入れて使ってるけど、アップデートしても使えるのか?」と怖い予感が・・・。あれってWindowsMobile6.5の流出(?)アップデータを適用したら使えなくなったって話なかったっけ?あれ?あれはHT-03Aのandroid1.6へのアップデートの話だっけ?」と心配になってしまいましたが、すでに後の祭り。アップデート終了して、再起動が終わったところでネットへ接続にいって下のような通知が・・・

 とりあえず、大丈夫みたいですね。そのあと、MZ3iでGmail読みに接続してみましたが、やっぱり大丈夫でした。とりあえず、すぐに使えなくなることはなさそうです。安心しました(^^;)