疲れているのに眠れない・・・

 稼働時間がかなり長くなっているのに、なぜかなかなか眠くならない臨界状況に近いぬりかべ魔人です。結局本日はフルにお仕事して、夜帰ってきました。体の方は結構疲れているはずなんですけれど・・・気がつけばもうこんな時間(-_-;)そして、今週末までの長丁場が続きます。まぁ、帰宅後の時間を趣味の時間に注ぎ込んでいるので、モチベーションが保てている状態なんですけれど、それもほどほどにしておかないと・・・そのうち倒れますね・・・。おとなしく眠ることにします。しかし、これだけお仕事していても、本当に電脳グッズ使わない生活になってしまいました・・・orzというか、利用状況がPCの方にシフトしてしまったので(PCでないとできないことがほとんどになってしまった)、出番がほとんどなくなってしまったというのが実情でしょうか。PMやPAのおかげで気軽にWindowsXP持ち歩けるし、ネットに接続することはほとんどないし・・・。というか、仕事での通信関連はほとんど職場の専用PCでしかできない状況になっていますからねぇ・・・。なんか、どんどん時代と逆行してきているような・・・(-_-;)