HatenaSync1.0.2.1で投稿テスト

 aroooyさんがリリースしてくださったHatenaSync1.0.2.1版(→こちらを参照)をT-01Aにインストールしての投稿テストです(^^;)同期時にエラー表示がでましたけれど、何度かトライし直していたら、問題なくシンクロもできました・・・(。_・☆\ベキバキ!(それでは人柱の意味がない・・・)ついでに、Arieさんの今日のエントリーに触発されて、リュウドではなく、昔ながらの(?)StorawayのBluetoothキーボードを引っ張り出してきて接続してみました。このキーボードもe800時代から使っている息の長いものです(^^;)専用のドライバソフトをインストールしてやれば、キートップ通りに入力できますね(^^;)標準のHIDドライバを使うと、キートップと実際に入力されるキーにずれが生じてしまいます。私のStorawayのBluetoothキーボードには標準HID用のキートップシールが貼ってあるので、はがしてしまわないと特にFnキーやとの組み合わせで頭がこんがらがってしまいます・・・。ただ、昔からそうだったと思うのですが、専用のドライバを利用しているとなぜかキー入力の最中でも省電力機能が働いて、画面がオフになってしまうんですよねぇ・・・???私がなんにもいじっていないからでしょうか?標準のHIDドライバを使っていたときは、この現象は回避されていたような気がするのですが・・・?
 まぁ、いいか・・・(。_・☆\ベキバキ!
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync