忘れてた!?

 いや、何にも大げさなことではなくって・・・いつも通り出勤したら・・・職場しまっていました・・・orz ええ、土曜日が全体の出勤日になったので、その分今日月曜日が代休に割り振られていたのでした・・・(。_・☆\ ベキバキ すっかり忘れていました・・・(^^ゞ期せずして、3連休になってしまいました。なんにも予定はないので、部屋の片付けとか、PCいじるとか、写真撮りに出かけるとかして過ごしてみようと思います。
 でも、寒くなってきましたね。先週末はむしばむほどの暑さだったというのに・・・。気温差で体調崩さないように気をつけないといけませんね。私の場合は腰にも辛い時期がまたやってきました。気温が低いと、腰が痛みます・・・