初期化一騒動・・・

 NetWalkerを本体の持ち主のところへ引き渡すため、初期化をかけようと先日作成したmicroSDを使って、初期化を試みたところ、なぜかリカバリーに失敗・・・。何度やっても出るため、初期化用microSDの作成に失敗したのかと思い、再び作成し直すことに・・・。ここまできてすでに泥船Part.2の様相を呈していたのが、なんどトライしても今度は初期化用microSDの作成で「展開に失敗しました」のエラーが出て・・・orz
 うーん、やっぱりダメだよ、シャープさん。初期化用のツールをダウンロード基本に提供しちゃぁ・・・。いや、PCで作成できるのならばそれでもいいんだけれど、このNetWalkerは本体でダウンロードして作成しなきゃならない仕様・・・。なんで展開に失敗するのか・・・???状態で悩むこと2時間。少し落ち着いて、なんで展開に失敗するのか?と落ち着いて考えてみて、そういえばダウンロードしたファイルはローカルの領域に保存してるんだよなぁ・・・と気づいたところで、ハッと・・・気がつきました。もしかして、ローカルの空き容量が足りないんじゃね?
 で、追加したアプリを片っ端からアンインストールしまくって・・・再び作成にチャレンジ・・・。
 無事、作成に成功しました。ということは、最初の初期化で、リカバリーエラーが出ていたのももしかして内蔵メモリの空き容量が不足していたからなのか?そうなのか・・・?orz気軽に初期化できないデバイスってのはどうなんでしょう?やっぱり、私にはLinuxは無理!?素のXPが使えるPMかPAの方があってるのかなぁ・・・?(。_・☆\ ベキバキ
 さぁ、もう寝よ・・・orz