そろそろ1年・・・ですが・・・

 そろそろiPhone3Gを手に入れて1年になります。GSが登場したとはいえ、私的には今のままでも十分に楽しませてもらっているのですが、結局スマートフォントしては使わなくなってしまってます(。_・☆\ベキバキ まぁ、最近のもっぱらの用途はiPodとしての利用ばっかりですね(^^ゞ音楽聞いたり動画見たり・・・自宅でネットに繋いだり、ちょっとゲームで楽しんだり・・・。SIMをぬいてしまってもあんまり困っていないところが・・・まぁ、その・・・なんですね・・・新機種は必要ないなぁ・・・って(^^ゞ入力が個人的に馴染めませんから、ビュアー的利用が中心になるのはしかたがないとして、回線が増えて来てしまって(。_・☆\ベキバキ、メールやWebはあんまり使いませんからねぇ・・・って、その魂の引っ越し先のE90の使用頻度が上がってきてる現状では本末転倒な気もしますが・・・(^^ゞまぁ、これからも楽しく使って行きたいですね。