やっぱりキーボード・・・

 E90に魂を入れなおすと、やっぱりハードウェアキーボードはいいなぁ・・・と思います。フルキーボードの話ではなくてテンキーの方です。しばらくメイン回線はX05HT、サブ回線はiPhone3Gにしていましたが、iPhone3GはまだしもX05HTでの通話は最低と思い知らされました。うちのX05HTの調子が悪かっただけかも知れませんが、電話を受けると相手の声は聞こえるのにこっちの声が届いていないことがしばしば・・・。通話・終話ボタンの反応もイマイチ・・・。あまり通話に使わなかった頃は気にならなかったのですが、最近は仕事でもよく使います・・・。かかってきたりかけたりとしていると、どうしても電話本来の機能の質の低さが目立って来まして・・・(^^ゞそこへ、E90が復帰して、ソフトウェアじゃないテンキーや通話・終話をふたたび使うようになると・・・圧倒的にこっちの方が扱いやすいし・・・(^^ゞ
 ということで、メイン回線の端末をX05HTからスマートフォンでもない普通の端末である910SHにSIMを入れ替えてしまいました(。_・☆\ベキバキ
 音声端末として使うのであれば、まだまだ一般の端末の方が・・・と思ってしまいました(^^ゞもっとも実用性だけで面白みはまったくないんですけれどね・・・(^^ゞ
 スマートフォンとしての利用は、E90WILLCOM03BlackBerryBoldT-01Aにお任せって感じになりました(^^ゞおかげで一体何台持ち歩いている事やら・・・N97は・・・ダイヤルキーがソフトウェアキーボードということで、いまいち食指が動いていません・・・むしろ一度手放したE71にまた興味が出始めて来たり・・・(。_・☆\ベキバキ