[ひとりごと]ベッドの上から動けず・・・

 新年度スタート以降、あまりの忙しさと十分な休養がとれなかったことがここにきて極度な体調不良を招いてしまいました。1ヶ月以上微熱が治まらず、先週には40度近くの発熱でぶっ倒れ、医者のお世話になりました。1週間だましだましやってきましたが、結局完治しないままに多忙モードに引き込まれてしまったために、本日再び高熱でぶっ倒れてしまいました。食事をとる気力もなく、とにかく安静にして回復することにつとめましたが、まだ熱が下がりきっていません・・・。アイスノンと冷えピタの併用でちょっとだけUniversalをいじって、生存証明のエントリーをアップ・・・。明日朝までに熱が引かなければ、明日朝にまたまた医者の世話にならんといけませんね・・・(^^;)