手書き入力がしっくりくるかも・・・

 昨日からいじっているTー01Aですが、入力はずっとキーボードに頼っていたせいか、ソフトウェアキーボードによる入力はどうもしっくりしません。特に専用で用意されている大きいサイズのソフトウェアキーボードは、アルファベットと数字・記号が別になっていて、入力する度にキーボードを切替えなければならないため、めちやくちや面倒くさい・・・
 ということで、久しぶりに手書き入力パネルを利用して入力しています。きれいな字ではありませんが、幸いに昔から手書き入力系との相性は悪くない方なので、結媾快適なスピードで入力できています。半角英数の入カならばソフトウェアキーボードでも苦にはならない感じですが、こうしてかなまじりの文章を書くのならば手書入力もありかな?と思います。