薄い!!

たまたま巡回していたショップででていたのをゲットしてしまいました・・・^^;
BBBに続いて2台目の白ロムです。仕事が忙しくってムシャクシャしていたのでついやってしまいました・・・(..;)リスクは承知の上です。しかも、天の邪鬼というか変なこだわりモ−ドが発動して、PDAとして使う気満々です。自分でも何を考えているのかわからない状況ですので、とりあえずしばらくは持ち歩いてみようと思います。
 それにしても、あっという間にいつも通りのセッティングを行ったのですが、さすが1GHzのCPU搭載しているだけあって動作は軽快です(^^;)入力の煩わしさはありますが、まぁ、快適入力はBBBやX05HT等もあるので役割分担を工夫すればいいだけ。むしろ昔はこんな組み合わせも普通だったよなぁ・・・と昔を思い出していたりします(^^;)寝風呂がコンセプト版ではないのが、なんとなくうれしいです(^^;)