回線を確保してみた・・・

 体調悪いのにちょっと魔がさしてドコモショップまでいって回線を契約してきました。うーんと、実に6年ぶりのドコモ回線です。端末持ち込みの契約なんで担当のお姉さんがマニュアルやメモ片手に手続きを行ってくれたのですが、BISの料金の説明を忘れていたり、金額をメモを見ながら「BISの接続料として3000円ほどが毎月かかります」とか言い出したりで、それって本当に現在の料金ですか?ってたずねたら店の人に聞いても誰も答えられないし、とうとうサポートに電話したり・・・(^^ゞおいおい、私はBBBのパンフにかかれていたのを見てるから確認してるのにと思いながら、にこにこしながら見守っていましたが、全然埒があかないので、店内に置かれていたBBBの小冊子を見つけて教えてあげました(^^ゞたぶん、あまり扱ったことがないんだろうけれど、ドコモショップなんだからそのくらいは覚えておきましょうよ・・・と心の中でささやいていました(^^ゞ
 ということで、バリバリ使うかどうかわかりませんが、ようやくメールの設定も終えて、これがBBBからの投稿テストです(^^ゞ
BlackBerry from DOCOMO