ついに再起動問題が・・・?

 本日は腰痛に苦しめられてお仕事をお休みしました。まだ、下肢に若干に痺れが残っていて、起き上がるのも辛い状態で自宅のベッドで安静にしているのですが、ふとアラーム代わりに利用しているE90の画面を見てみると、Screenshotの起動画面が表示されていました。朝目覚ましのアラームがなったのを確認していますので、その時は通常の画面でした。それなのに再起動時に見られるScreenshotの起動完了画面が表示されていたということは、ついにこちらでも再起動問題が発生し始めたんでしょうか?
 実際に再起動したところを見たわけではないので、もしかしたら別の原因かも知れませんが、なんとなくいやですねぇ・・・。そのうちメインに昇格させようかなぁと考えていたところだったのに・・・