1/72 メサイアバルキリー

 先々週くらいからコツコツと仮組みしていたのをバラし、ヤスリがけやサーフェイサーを吹いたりして組み直してきたメサイアですが、こんなところまで来ました。まだ、塗装の塗り分けも途中ですが、何度も重ね塗りしてしまったボディーカラーの塗装がようやく乾燥したので、一度ファイター形態で組んでみました。
 前回画像をアップしたときとは、カラーが別物になっていると思います(^^ゞ同じライトブルーでも、通常のものと航空機用のものでは、これほどに差があるんですわ・・・(^^ゞ




 一部塗り分けを反対にしてしまっていた部分が発覚してしまったりしたので、また今週末にでも気分転換のために進めていこうと思います。
 しかし、ここまで真剣に組んだのって、いついらいだろう・・・?多分、20年ぶりくらい?(。_・☆\ ベキバキ