眠れない夜・・・

 忙しい毎日が続いています。新年度より担当部署のチーフを任され、ただでさえし事を回すのが下手な上に作成・提出する書類の多さに忙殺され、しかも本務以外の仕事が集中して忙しさに拍車をかけているこの時期に、さらに新型インフルエンザへの対応が追い打ちをかけて来て・・・週明けから全力全開フルスロットル状態で走り続けることに・・・(;_;)うちに帰っても次の日の準備に追われ、こんな時間にほっと一息。睡眠を充分に取らなくてはと思いつつも、なかなか眠ることが出来ません(;_;)まだ火曜日が終わったところなのに・・・日曜日の充電がわずか2日で使い切ってしまう今日このごろです・・・こんな生活が長く続いたら・・・死んじゃう・・・(。_・☆\ベキバキ