メインの座・・・

 今日1日メインのSIMを久しぶりにE90にいれて動き回りました。電話としての取り回しは個人的にはWM端末よりもNOKIAの方があっていると思っているので、E90メインの使い方は大いにありなのですが、HatenaSyncでここにアップロードしたり、たまにtwitterでつぶやくことを考えると、TreoProの方が利用の面で上回ります(あ、twitterについてはgravityがE90には入っているので、どっちでもいいか・・・(^_^;))。でも、カメラの性能は圧倒的にE90の方がいいので、メールに添付してアップロードする分にはプリペイドSIMで使い回している方が料金的にも優しいですしね・・・(^_^;)いろいろと悩みます。で、結局元通りにメインをTreoProに、プリペイドE90に戻しました。イーモバ回線もウィルコム回線もありますが、常時何かで利用するとすれば私の場合はどちらか2回線ということになります。落ち着いてPCをネットにつなぎたいときだけ、イーモバかウィルコムを接続することになりますが、本当にあまりその機会がなかったりします・・・(^_^;)
 さて、長かったゴールデンウィークもいよいよ終了。明日からはお盆までほぼ休みなしの快速操業になりそうです。またまた、デバイスをあまりいじっている時間はなくなりそうですねぇ・・・