思いとどまった・・・

 半ば確信犯的にヨドバシにやってきましたが、珍しく寸前で思いとどまってBBB購入は未遂に終わりました。デバイス的には魅力的ですし、話題のデバイスなので手にしたいという気持ちは今でも変わりませんが、やっぱりこれ以上の回線数増はやはり必要なし・・・と思いとどまりました。しばらくこっちへ出てくる余裕はなくなるでしょうから、もうしばらくは現状維持、そして今後の新製品情報などをの様子を見ようと思います。個人的にはTouchPro2が発売されるようになったら、また悩もうと思います・・・。
 しかし、何にも手にしていないわけではなくって、iPhone3Gのパケって定額のプランを変更してもらい、EM-ONE用の標準バッテリーを購入し、ミニノート用のインナーケースにソフトバンクプリペイドの3000円分のチケットも購入・・・とBBB以外のターゲットはほぼ達成してきましたけれどね(^^;)あと、プラモ体も・・・