[ひとりごと]バタンキュー

 年度始めからの過労がたたったのか、朝の5時頃に腰の痛みで目が覚めました。どうにもならないので痛み止めを飲んだのですが、なかなか収まらず、少し遅れて出勤しました。今はいろいろと休むわけにはいかないので、こっちも体のことを優先できない危険な状態だったりします・・・。さらに、仕事が終わった後甥っ子に頼まれたことがあって妹夫婦の家へ。甥っ子が中学入学祝いに買ってもらったネットワークウォークマンの設定をしてきました。妹のところは家族みんな機械音痴なんですよね(^^;)特にPC系はほとんど私が設定・管理していたりします・・・しばらく使っていなかったらしく、Windows Updateがいっぱいたまっていて、それだけでかなりの時間をとられてしまいました。
 早く眠りたいのですが、また腰の痛みがぶり返してきて、寝付けない状況です。ようやく週の真ん中を折り返したところだというのに・・・orz