疲れたぁ〜

 はてな復帰したと思ったとたんにお仕事が超多忙モードに突入(^^;)まぁ、最近このパターンが多いので慌てるようなことはありませんが、今年度はチーフを任された上に担当部署の人員は削減で・・・本当にあれもこれもみんなやらなきゃいけない状況になっていたりします・・・いや、全部じゃないですね。仕事上一番肝心なところは先輩にお任せしているので、その分私がそれ以外でしっかりやらなきゃならないだけです(^^;)なんか、私より年上の方が多い職場なので、この年になってもなんか新米感が自分の中にしみついていて、なかなか払拭できません。その辺が、忙しい上に精神的にしんどい原因ですね・・・ほんと、この1週間は長いです・・・(T_T)
 でも、明日の夜は職場の飲み会なので、あと1日なんとかがんばるぞぉ!
from EM-ONE