[EM-ONEα]国産のPDAとしては最高の端末かも?

 EM-ONEαにもHatenaSyncをセットアップしました。無事起動しています(^^;)
で、EM-ONEαで入力しながら思うのですけれど、このEM-ONEαは私にとっては入手以来長いこと私の生活圏ではemobileの電波を拾えなかったことで不遇の時間を過ごしてきたのですが、最近エリアがどんどん広がってきているようで、生活圏内もほどエリア内に収まったようです。全然電波を拾わなかった自宅の寝室内でも今では見事にemobileの電波を拾ってくれるようになりました。そのおかげであまり使う時間は長くはないのですが最近はよく持ち歩くようになり、こうやってブログの更新にも使ったりするようになったのですが、これが結構快適なんです(^^;)携帯電話ならばこの大きさは論外にしたいところですが、幸いEM-ONEαはデータ通信しかできません(^^;)「単体でネットへアクセス可能なPDA」としてEM-ONEαをとらえてみると、国産のマシンとしては非常に優秀なマシンだと再評価しています(^^;)画面はWVGAだし、液晶サイズは大きいし、メモリも十分に積んでいますしね。親指入力するのにもキーボードのサイズは私にとっては使いやすい部類です。CTRLキーも持っていますし、数字キーもあります(Fnキーとの組み合わせが不要)。無線LANBluetoothも搭載しているし、USBホストの機能もある。日本語変換はもとからATOK積んでるし・・・HatenaSyncが使えるようになった今となってはもしかして最強の日本語版WindowsMobile端末になっているのかもしれません・・・(^^;)
 そう考えると、今解約してSIMを抜いてしまうと、BTも無線LANも使えなくなって、非常にもったいないかも〜?という気持ちが大きくなってきて、未だに解約申請書の送付願いもできていなかったりします(。_・)☆\バキッ!うーん、どうしよう・・・