HatenaSync1.0.0.6うまく起動しました

 さきほどエラーがでたWILLCOM03ですが、一度HatenaSynをアンインストール後、再インストールしてやってIDなどの再設定を行ったところ最初のログインで無事タイトル一覧が取得できました(^_^)vこれでWILLCOM03TreoPro、Universalの3台で無事はてなへの投稿が可能になりました!
 どうやら、私がきちんと説明をよんでいなかったのが原因のようです。作者のaroooyさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。そして、このような便利なアプリを公開していただいて本当にありがとうございます。一時精神面の不安定さに加えて、パソコンでのブラウザからの書き込みが異常にしんどくなってはてなダイアリーへのエントリーができなくなっていた私ですが、これを機会になんとか復帰できそうですm(_ _)m