ただいま

 年度末及び新年度のドタバタがようやく一段落しました。ここの更新はほぼ2ヶ月ぶりになります・・・(。_・☆\ベキバキ! ほったらかしすぎました(。_・☆\ベキバキ!
 もう少ししたら落ち着くと思う?ので、更新再開していきたいと思います(^^;)
 ちなみにこのエントリーはTreo Proにインストールした「HatenaSync1.03」使ってのアップです。実はこのアプリの存在を知って、Universalに一番最初にインストールしたのですが、なぜかエラーがでてログインすらできませんでした。1.00から1.03まで試したのですが、なぜだかうちのUniversalでは一度もログインしてエントリー情報の取得ができませんでした。で、あきらめかけていたところで、とりあえず違うマシンにインストールして試してみようとメインであるTreo Proにインストールしてみたところ、無事に最初のログインとタイトルの取得ができました。で、早速これが投稿テスト、ということになります・・・(^^;)自宅なので無線LANで接続しています。