疲れてる・・・

nurikabe-majin2009-02-03

 大きな仕事が今週末に控えています。その準備が順調にいっていなかったりで、なんかとっても疲れが・・・
 帰宅して夕食とった後、パソコンデスクの前にすわったまま居眠りしていました。危ない危ない・・・。本当は一人でやる仕事ではないのですが、なんとなく先輩に越えかけるのがためらわれて、こつこつとやっていたりします。本当はもっと仕事を分担してうまく回せばいいのですが、いまだにこの辺の対応は下手くそというかなんというか・・・まぁ、3年も任されている仕事ですし、まぁ、なんとか準備はめどがつきましたが・・・体壊さないようにだけ気をつけないといけませんね。1月の終わりに風邪で体調崩しましたが、今は回復しました。が、職場ではインフルエンザが流行りだしていまして・・・とにかく予防ですね、手洗いとうがいの励行にマスクの着用かな・・・