[ひとりごと]新年あけましておめでとうございます

 例年通り大晦日の夕方から実家に帰ってきております(といっても自宅から歩いて10分ですが)。PC環境を持ってきていないのでメール更新に頼るのみなのですが、持ってきた端末がことごとくバッテリーがやばい状況で・・・(。_・)☆\バキッ!現在はEM-ONEαでメールを作成中です。
 年末どたばたしてたり、珍しく時間があいたらゲームにはまったりして日記の更新ほったらかしていました。なんか、昨年はそんな状況に象徴されるような1年でした。
 今年は、人生と同じようにメリハリをつけてブログの更新も楽しんでいけるように復活したいと思います。今年もみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 2008年の総括は・・・
1月・・・Nokia N810
2月・・・Nokia E90
6月・・・WILLCOM03
7月・・・Nokia E71
8月・・・iPhone 3G(忘れていました)
9月・・・Treo Pro
10月・・・S21HT
12月・・・X05HT
という、ここ数年でもっともバカ丸出しの1年でした。NOKIAに魅了された1年でもありましたねぇ。あとUMPCで大バカしました(。_・)☆\バキッ!今は反省しています・・・
 今年はこれらの効率的利用に積極的に取り組んでいきたいと思っていますが、一方であまり有益な情報提供ができなくなってきているので、そろそろネット生活も隠居しないとダメかなぁ・・・なんて弱気になっていたりします・・・